crossEMPIRE-JUNKY-

[new][old]
15枚ごとにページが送られます。
「○○さまへ」と書かれたイラストは、その人に限り転載フリーです。
ゲストブックでリクエスト受付中です〜。
(リクエストはたまりすぎなので休止で)
20050416■ラケシス@聖戦
有り得ないくらいたくさんのラケシスを描いてますが、妹や王女としての彼女ばかり描いて、 実は女騎士としてのの彼女をほとんど描いたことがなかったので、戦うラケシスを描いてみました。ラケシス本来のイメージはこちらかなと。
なんか同じような色合いが続いててつくづく己の基本カラーはこの辺なのだと実感。ブランク空けると絵にバリエーションが無くなってくるなあ(笑)

20050407■エルラケ@聖戦
エルラケユニオンveil(http://nodion.velvet.jp/)の3月TOP用に描いたイラスト。なかなか更新できんでスミマセン…。生きてます。色々ネタはためてあるんですが形にできないでいます。まあマイペースで。

20050220■マリカ@聖魔
こっち向きで描いたんだけど、TOPの吹き出しの関係でTOPは反転して表示してます。色々あらが見えてますが(笑) 聖魔の光石ではマリカが一番好きです。今のところ。TOPにしときました。吹き出しのセリフはまだこの子の支援会話あまり見てないので、見たら書き直そうと思います。かわいいので隊長とくっつけました。と言ってもまだ最初のエイリーク編すらクリアしてません。現在20章。

20050214■アイラ@聖戦

20050115■オリジナル寒中見舞い@みなさまへ(DL・転載フリーです)
お久しぶり過ぎです;;生きてます。この放置っぷりにも懲りずに未だに来てくれる人がいるみたいで申し訳ない限りです。でも本当にありがとうございます。生きる励みになっています。ゲスブとかメールとか掲示板とかちゃんと読んでます。忙しすぎて返事は全然できませんが・・・ごめんなさい。これは年賀状用に描いたんですが既に寒中見舞いになること決定です。皆様へ感謝を込めて。
大きいサイズ→

20040716■イシュタル(×ユリウス)@聖戦>紅麗さまへ
なんら自制をかけることなく私の好みで突っ走ってしまいました…ちょっとだけダークで猟奇入ってますので、見る人はそのつもりで。ソフトですけど、念のため隠します。見た後での文句は受け付けません。見る人はこれをコピペ→http://crossempire.fc2web.com/200407/20040715_l.jpg

20040715■アマテラス(ソープ)×ラキシス@FSS>霧野よおこさまへ
好きなふたりです…どこまでもラヴラヴでふたりとも可愛いの。もろ好み。

20040714■アマテラス×ラキシス@FSS(ラフ)>できたら霧野さまへ
本当にずっと前からリクを頂いていたので ちょっと描いてみたー

20040629■オグマ@紋章(絵チャ)
プライベートが 忙しくしばらく更新滞っております…。メールとBBSのレスも時間を見つけてはこつこつ行っておりますので、しばらくお待ち下さい〜。

20040623■イシュタル@聖戦(ラフ)
個人的に彼女は聖戦イチのお色気キャラだと思ってます(笑)つーか前にも似たような構図描いた気がするー気がするー。

20040621■レスター×パティ@聖戦>江藤光さまへ
生きてます。江藤さんお待たせして申し訳ない; 一応完成で!

20040608■レスター×パティ@聖戦(塗り途中)
傾きまくってる人と傾きまくってるデッサン(…) 描いてるうちに思いついたので無茶な構図です。でも楽しいこういうの。レスターとレックスを描き分けるのが大変というか不可能なので(笑) 苦し紛れに弓矢を持たせてみました。後服装で弓らしさをアピール!<姑息な。

20040607■レスター×パティ@聖戦(ラフ)
昨日のは彼ららしさがイマイチなので描き直しで。レスパティってケンカップルなんですよね(笑)

20040605■レスター×パティ@聖戦(ラフ)

20040602■ミシェイル×ミネルバ@紋章>蒼摩リエさまへ
昨日のにさらに修正。これで多少は見られるかなあ…イマイチ画面が止まってるんだよなあ…;
大きいの→

20040602■ミシェイル×ミネルバ@紋章>蒼摩リエさまへ
久々にエセ水彩チックに塗ってみました。相変わらず汚いです(笑)

20040601■ミシェイル×ミネルバ@紋章(塗り途中)
ちょっと間が空いてしまった。ミシェミネもミシェイルの性格とか結構掘り下げると面白そうです。

20040527■ミシェイル×ミネルバ@紋章(ラフ)

この手に世界を掌握するつもりだった
野心という死に至る病に 憑かれた俺にも

こ  の  運  命  は

確かに俺に
「還る べき場所」を示している

気付けば憎らしいほどに愛しいそれは

奪ってきたいのちの重みのように 温かく重く
その存在は何よりも確かで

ただひたすらに        確かで。


20040526■キュアン@聖戦>由良野響さまへ
いや、梅雨なので(笑) なんか絶望的な絵を描きたくて。


20040523■ヘクトル×リン@烈火>レッドエースさまへ
ヘクリンです。あんまりラブラブになりませんでしたが!さわやかに夏っぽく。リンたんが素足とか無駄に足を出してるとかいうのはいいっこなしだぜ旦那。



[new] [old]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送